【おすすめ】髪に艶&優しいドライヤー

f:id:nanaax:20190414110822j:image

働く女性に

 

50歳を過ぎても、猛烈に働くた私です。

でも、女子力は落としたくない、

そんな方にオススメ

パナソニックから発売されている

ナノイードライヤー

 

初めて写真の機種を使った時

 

とにかく髪に優しい

そして

本当に髪に艶が出ます

 

人の見た目でどこに一番強く年齢印象を感じるか、観察していくと

1️⃣顔のシワ、ツヤ

2️⃣姿勢、体型

3️⃣髪のツヤ、量、まとまり

 

という事で、身体全てに『ツヤ』がとっても大切、だとつくづく思います。

 

という事で、もう一台、ナノイードライヤーを購入しました。

 

それがこちら、

f:id:nanaax:20190414110937j:image

 

使い分けの理由

白ドライヤー

①早く乾く→その分髪が痛まない

②安い→ヨドバシで9200円

 

赤ドライヤー

①髪が痛まずクルクルできる

②寝癖直しに最高

③アジャスターが沢山ある

→朝の寝癖から、オシャレ用のコテまで幅広く対応

 

値段は12.000円程度なのでチョイ高めが▲かな?

 

結論

お風呂🛀後は、白ドライヤー🏳

朝は赤ドライヤー🍎

 

これで1日、気分を上げて仕事できますよー